2ntブログ
JJ CLUB JJ CLUB JJ CLUB JJ CLUB JJ CLUB

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

日曜の夜!

今日から7月に入りましたね。

今年も残り半分!

楽しくいきたいところです^^


ちょうど7月になったところで、

日曜の夜に定番となっているメルマガ割の内容を変更したいと思います。


内容はメール見てください!


メルマガ登録はコチラ
18 : 40 : 39 | お店の事 | TB(1) | UP↑

人気爆発りりかちゃん

ここのところ新規で入店した子で評判がよろしくない子が続いたので

ビシバシ退店してもらいました。

期待させてしまったお客様、、、本当にスミマセンm(_)m

信用第一で頑張ります。


今月、前半は好評の女の子が多く入店してくれました。

中でも凄まじくズバ抜けている女の子、

入店3日目くらいから本指名でほぼ埋め尽くされているりりかちゃん


ririka300-4.jpg



確実に人気が出るだろうとは思いましたが、予想を上回るリピート率です^^;

ですが悲しいことにそんな長くは在籍できないようです。。。

出勤時は絶対お見逃しなく!!

と言っても次の出勤は2週間後くらいですが><


それにしても9月、10月あたりで予約完売常連の超人気の女の子が

数名退店することがすでに確定しています。

先行き不安です^^;


夢や目標が定まっている子を引き止めるわけにもいかないので

新たなスターが入店してくれることを祈るのみです・・


誰か紹介してください笑


渋谷 ファッションヘルス JJクラブ
20 : 57 : 35 | お店の事 | TB(1) | UP↑

おとはちゃん!

ついに伝説的看板娘おとはちゃん


3001.jpg



JJクラブに出勤します!!

7月10日前後くらいの予定です。

本当に来るのかな~とちょっと不安ですが

「120%出勤します!」とのことです。


またたくさんのご指名お待ちしておりますm(_)m


渋谷 ファッションヘルス JJクラブ
21 : 24 : 21 | お店の事 | TB(0) | UP↑

月曜日

昨日は飲み始めが早かったので0時には撃沈して

朝5時に起きてしまいました。

すがすがしい朝です♪



今日からまた新たな一週間が始まりましたね^^

JJクラブはヤバイです!!

朝一から入店初日の双子ゆきめちゃん、るみちゃんが出勤予定

そして久しぶりに出勤のりんちゃんを筆頭に人気の子がズラリと勢揃い!!

月曜日からこの面子はハンパじゃありません><

写真見学無料ですので、気軽に遊びに来てくださいね♪


渋谷 ファッションヘルス JJクラブ
07 : 47 : 24 | お店の事 | TB(1) | UP↑

激カワ美少女☆すずちゃん

「バタバタしている」というコメントは

自分の無能さをさらけ出しているだけだとよく言われますが

ここの所、、、


バタバタしています・・


時間の使い方と周りの活かし方が下手なんですかね。


とりあえず

ちょっとシャクなので昨日は無理やりマッサージに行ってみました^^;


さてさて、

前回出勤予定まで出ていた18歳の巨乳の女の子、ドタキャンですみませんでした。

ですが今度こそ、極上玉の女の子が入りました!!


清楚系スレンダー美少女すずちゃん


1340192356_file06_45457.jpg
1340192356_file07_45457.jpg



美乳・美脚・美肌・美少女

和みやすい性格で可憐な雰囲気も最高です!

普段は現役OLさんということで出勤はかなりレアですが、

かなりおススメですので、次回の出勤の時は是非ご予約ください!


渋谷 風俗 JJクラブ
22 : 37 : 22 | お店の事 | TB(0) | UP↑

| ホーム | 次ページ