2ntブログ
JJ CLUB JJ CLUB JJ CLUB JJ CLUB JJ CLUB

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

さよちゃん本日出勤です!

今日は超久々に大人気のさよちゃんが出勤です!!


1322202057_file02_45381.jpg



久しぶりすぎて見逃されてるのか、まだ予約取れますので

ダッシュでお電話ください><


渋谷 風俗 JJクラブ
16 : 44 : 06 | お店の事 | TB(1) | UP↑

ゆめちゃん♪

年を取るほど思いますが、

やっぱり性格がいい子が一番ですよね。


最近入店した女の子ゆめちゃん

笑顔が素敵なとてもおおらかな女の子です!


是非お薦めしたい女の子です^^


渋谷 風俗 JJクラブ
22 : 35 : 33 | お店の事 | TB(1) | UP↑

☆新人割引☆

今日もいいお天気でしたね^^


さあ、本日ですが只今ちょうど面接中でこれから体験入店というところです!!


源氏名ゆめちゃん


カワイイ顔立ちの女の子ですよ^^

本日24時まで体験入店です♪


『店長日記見た』とフロントで仰っていただければ

本日指名料2000円割引


そして明日9時から出勤予定の入店2日目くうちゃん、ひなちゃんの2名も

同じく『店長日記見た』と仰っていただければ

明日指名料2000円割引


とさせていただきます♪


3名とも穏やかで謙虚な女の子なので、

マンゾクしていただけると思います^^


是非、この機会にご利用くださいませ!!


渋谷 風俗 JJクラブ
18 : 38 : 35 | お店の事 | TB(0) | UP↑

ゆきなちゃん復活予定!!

伝説的人気を誇ったプレミアムガールゆきなちゃん


yukina3002.jpg



相変わらずお忙しい方なので、なかなか予定が作れないようですが

そのうち出勤してくれるみたいです^^

ゆきなちゃんファンの皆様はかなり待ち遠しいと思いますが、

出勤日は限定的となりそうですので見逃さないようにご注意を><


渋谷 風俗 JJクラブ
21 : 23 : 45 | お店の事 | TB(1) | UP↑

みらいちゃん♪

本日は久しぶりにありなちゃんも来てくれて

さらにアンケートもバッチリの新人さんも多数入店してくれて

なかなかイイ感じです^^


そして土日はついにリピーター多数の長身美女みらいちゃん出勤予定です!!


1332226514_file03_45062.jpg



フェロモン満載のイイ女・・的な感じですね^^

かなり久しぶりの出勤ですので予約で埋まってしまうことは確実です!


渋谷 風俗 JJクラブ
22 : 30 : 16 | お店の事 | TB(1) | UP↑

前ページ | ホーム | 次ページ