2ntブログ
JJ CLUB JJ CLUB JJ CLUB JJ CLUB JJ CLUB

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

S級未経験新人★

最近面接ブッチされることが多かったのですが

ついに来ました!!!


スーパー未経験新人なぎさちゃん


1338285413_file03_45448.jpg



ハッキリ言って可愛いです!!

写真撮影してる時に思ったのですが

なーんかサマになってるんだけど、風俗嬢としてではないんですよね。


そう、タレントさんやモデルさんを撮影してるような臨場感で

芸能オーラがあるんですね。


年に1回か2回はそんなオーラを感じる子がJJクラブに面接に来るのですが、

その、年に1回が今日突如訪れました><


明るくて元気で性格も良い子です!

今後、予約困難は確実です。


今のところ定着してくれそうなので、是非予約争奪に参加してください♪


渋谷 風俗 JJクラブ
22 : 57 : 36 | お店の事 | TB(1) | UP↑


トラックバック
トラックバックURL
http://blogjjclub.blog.2nt.com/tb.php/1110-e3c415b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【S級未経験新人★】
最近面接ブッチされることが多かったのですがついに来ました!!!スーパー未経験新人なぎさちゃんハッキリ言って可愛いです!!写真撮影してる時に思ったのですがなーんかサマになってるんだけど、風俗嬢としてではないんですよね。そう、タレントさんやモデルさんを撮影... まとめwoネタ速neo[2012/05/30 02:54]
| ホーム |