2ntブログ
JJ CLUB JJ CLUB JJ CLUB JJ CLUB JJ CLUB

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

期間限定><

アンケート高得点連発のミラクル新人なぎさちゃん


1338285413_file03_45448.jpg



今のところ出勤も多めですが、

もうすぐ生理ということと来月からは出勤が激減予定、

さらに退店日もすでに自分の中で決まっているようですので

今のうちにたくさんご指名ください><


渋谷 風俗 JJクラブ
21 : 13 : 02 | お店の事 | TB(1) | UP↑


トラックバック
トラックバックURL
http://blogjjclub.blog.2nt.com/tb.php/1116-15f7012a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【期間限定><】
アンケート高得点連発のミラクル新人なぎさちゃん今のところ出勤も多めですが、もうすぐ生理ということと来月からは出勤が激減予定、さらに退店日もすでに自分の中で決まっているようですので今のうちにたくさんご指名ください><渋谷 風俗 JJクラブ まとめwoネタ速neo[2012/06/13 11:20]
| ホーム |