2ntブログ
JJ CLUB JJ CLUB JJ CLUB JJ CLUB JJ CLUB

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

S級新人続々!

昨日はお休みいただいたのですが、

休みの日って無駄に気が大きくなってお金を使いすぎる傾向にありますよね。

自分だけかな・・


そこで急きょ、一ヶ月に一回くらい出かけずお金を使わない日を作ろうと思い

友人の誘いを断り

家で20年ぶりくらいに水戸黄門見て、

TUTAYAの旧作100円を利用してウォールストリートを見て

地味な一日を送りました。


そんな私の日常はどうでもいいですが、

本日のスペシャル新人りりかちゃん大好評でした^^

次回は月曜日です!


来週は久しぶりにれおんちゃんも予定が入っていますし、

イイ感じの流れにしていきたいところです!


そんな中またまたミラクル新人が入店するかもしれません><

3月に面接済みのギリギリ犯罪18才で採用できなかった女の子に

ダメモトで連絡してみたら、体入に行ってみようかな・・

ということで、

17日の日曜(時間確認中)で体験入店の予定です!


面接時は、コッソリ採用しちゃおうかなぁと一瞬頭をよぎるくらい(絶対しませんけど^^;)

可愛い女の子で、性格も明るく従業員からも大好評でした。


まだ時間等、不確定なので少々見切り発車ぎみですが、

コケたら許してくださいm(_)m


渋谷 風俗 JJクラブ
19 : 51 : 49 | お店の事 | TB(1) | UP↑


トラックバック
トラックバックURL
http://blogjjclub.blog.2nt.com/tb.php/1118-c3bd4116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【S級新人続々!】
昨日はお休みいただいたのですが、休みの日って無駄に気が大きくなってお金を使いすぎる傾向にありますよね。自分だけかな・・そこで急きょ、一ヶ月に一回くらい出かけずお金を使わない日を作ろうと思い友人の誘いを断り家で20年ぶりくらいに水戸黄門見て、TUTAYAの旧作10... まとめwoネタ速neo[2012/06/19 16:53]
| ホーム |